いまだにあの日幼馴染と見つけた石のことは謎のままです。

謎というのは解けるものもあれば解けないものもあるようです。いまだに謎のことがあります。ただ私に知識が乏しいだけなのかも知れません。その謎というのはいまだに何度も思い出す少年期のある物のことです。昭和40年頃の小学生の遊びと言えば裏山の探検や、ターザンごっこや、小川でのフナ釣りといったものでした。ある日いつものように裏山で遊んでいました。雑木林に大きな木があって、太いツルをほどきターザンごっこをしていましたが、それに飽きてきり通しを通って別の場所に仲間たちと移動していました。友達が立ち止って切り通しのむき出しになった赤土を掘り始めたのです。彼はそのザラザラした石を手に取り、耳のそばで握りしめたその石を振り始めました。彼は言いました。音がするよと。皆代わる代わる彼のしぐさをまねて振りました。不思議なことにコロコロと音がするのです。割ってみようということになりました。割ってみました。中から出て来たのは何と粘土の塊だったのです。初めての経験でした。いくつもの石が切り通しの赤土に顔をのぞかせていました。皆こぞって取り出して割ってみました。どの石からも粘土が出て来たのです。誰かが言いました。今度は割らずに中の粘土を出してみようと。穴をあけて掻きだそうということになりましたが、道具も何もありません。私たちは時間を決めてまたここに来ようと約束しました。次の日皆大きな釘などを持って来ました。それでそのもろそうな石に穴をあけて中の粘土を掻き出したのです。一人がその穴に向けて息を吹きかけました。何と泳がしたのです。そのホーという音は子供ながらに魅力的な音でした。こぞって同じことをしたのです。日当たりのいい裏山の切り通しに、ホーという音が響きました。なぜ石の中に粘土が入っているのか、どうしてそのような石ができたのか未だに謎なのです。http://www.cineclube.org/

ベンジャミン・フランクリンのことや電気の業者

電気について勉学しました。アメリカのベンジャミン・フランクリンは、雷雲が静電気を帯びていると考え雷雲に向かってタコをあげ、タコの糸を伝わって来る落雷放電による電気をライデンびん(電気をたくわえられるびん)にたくわえることに成功しました。また、彼は避雷針を考案しました。雷雲のミドルを上に向かって吹く独特(成長気流)によって吹き上げられる雲粒(水や細かい氷の粒)と、重力によって落下するあられ(氷の大きな粒)のスレによって静電気が生じあられが−、雲粒が+の電気を帯びます。こうして見せられた電気が一瞬のうちに大地などに移動する症状が雷光だ。静電気を地上や印象中に流して、落雷のダメージを少なくするためにつくられていらっしゃる。導線の内容のメタルには、原子をはなれて自由に動くことの行える電子(権利電子)があります。このようなことを勉学しましたが知らないこともあったので、さらに電気の仕打ちについて細かく引っかかるなと思いました。全身脱毛 6回 効果

鳥類のことと節足動物などについて勉強した

鳥類について訓練しました。鳥類は、スズメ・ニワトリ・アカゲラ・カモ・ワシ・ペンギン・ダチョウなどがある。ハ虫グループは、カメ・トカゲ・カメレオン・ヤモリ・ヘビ・ワニなどがある。両生類は、カエル・イモリ・サンショウウオなどがある。魚類は、タツノオトシゴ・マンボウ・イワシ・マグロ・ドジョウ・メダカ・フナ・ウナギ・シーラカンス・エイ・サメなどがある。円口グループは、ヤツメウナギ・メクラウナギがある。次は節足動物だ。昆虫グループは、トンボ・バッタ・カマキリ・トビムシ・有効・チョウ・ハエ・アブ・ハチ・カブトムシ・準などがある。多歩きグループは、ゲジ・ムカデ・ヤスデなどがある。クモグループは、クモ・ダニ・サソリ・カニムシなどがある。甲殻グループは、ミジンコ・フジツボ・フナムシ・ダンゴムシ・ワラジムシ・エビ・カニなどがある。尾索動物は、ホヤなどがある。心索動物は、ナメクジウオがある。知らない動物の呼び名もあったので勉強になりました。http://www.tektro.biz/

もしかして、私の視力は落ちたのか?いや落ちてる。

最近、電気を消してパソコンやスマホを弄っているので、最初は大丈夫だろうと思ってましたが、やはり視力が落ちてる見たいです。大きなデジタルのディスプレイの時計を置いてるのですが、時間はよめるのですが、秒数はみえません!以前なら見えてたのですが。しかし、眼鏡を3つ変えることになります。そんなお金どっから来るんだって話になってしまいます。スマホは裸眼で見てますが、パソコンは眼鏡をしてみています。どちらともブルーライトが、凄いんだろうなと思いながら使用してますかま、パソコン用の眼鏡を調達しなきゃ駄目かなと思っていますが、私の町は過疎化が進み、洒落た眼鏡屋さんなんて、ありません。どうしてもシニア向けになっている様で、しっくりくるフレームやレンズがありません。隣町の眼鏡屋さんまではかなり遠いです。パソコンの使用頻度が高いので、今度開けた町に買いにいこうと思ってます。ただアフターサービスが問題なのですが。脱毛ラボ 料金

電子領域で設けるういろうにハマってしまった

 自分は和菓子が大好きなのですが、さすがに和菓子を毎日は取ることはできません。そんなときに、テレビで電子エリアで簡単にできるういろうの処方箋の紹介していて、「これはアッという間に作らなければ!」と思いました。
 素材はたったの3つで、小麦粉、砂糖、水だけだ。それを混ぜて耐熱箱に入れてエリアでチンするだけ。最初はほんとうにういろうの味覚になるのか半信半疑でしたが、食べると「ういろうです!」とすごく驚きました。たったのこれだけでこういうクォリティーのものができるとは。感知人物は逸材だ。こういうういろうにハマってしまい大変な頻度で探るようになりました。
 そのことを知り合いに話してそれを聞いた知り合いが「処方箋教えて」と言ってきたので、授けるました。すると知り合いが「これ、水のかわりに抹茶とか黒糖で色んな味覚がつくれみたいね」それを聞いて自分は、その考えはなかったなぁ〜っていうか作ってみたい!とまたまた思いました。しばしわたしの電子エリアういろう人気は続きそうです。キレイモ 料金

今日は、振り返ると変な1日でした。ですが、楽しく考えようと思います。

今日は、振り返ってみますと、変な1日でした。好きなネットカフェで過ごせたこと、雨に濡れずに済みましたことは、とても幸運でした。喜ぶことだと思います。贅沢は言いません。
ですが、全体としまして、気分がすっかりと晴れないことは、天候のせいにしまして、すっかり忘れようと思います。
楽しく暮らしたいものです。もっと収入があって、欲しいものが欲しいと思った時その場で買うことが出来て、もっとクラウドソーシングでも認められたいです。美貌も維持したいです。したいことが、見えてきました。意欲が湧いてきました。
今日の夕方は、カフェを出てから、傘を差して歩きハローワークへ行きました。1件、紹介状を出してもらいました。1か月と少しのアルバイトなので、採用になるかなぁと思います。広告の仕事の内容を見ますと、運がよく、黙々と出来そうな内容でした。電話応対の文字は、幸いにしまして、見当たりません。これならば、私の微力が出せそうに、都合よく思いました。明るい想像をすることが出来ました。お金借りる

そういえばバレーって日本で開催する事象ばっかですなあ。

これバレーの遊びが流れているからちょっと見ていたりするが、やっぱバレーって日本で受け取れるようなことが多いなあと。
とっくに海外でやってたかなあという物覚えはありますが、それ以外は和風ばっかりのイメージで色々だ。
(ついでに言うとジャニードのイメージも多いです。)

こういう理由としては、どうしても日本にしかインターナショナルフェスティバルを開催するだけの才能もアクセスもないらしいです。
何故か日本にお礼しっぱなしという感じで、日本だけだったら海外でもアクセスが残るようなケースもあるようですが、
インターナショナル遊びはいよいよどこも気合を入れて報道決めるとかそういったことはないようですね。

それほど和風はめずらしいというようです。
ふと意外な経験だったので、些か不思議な感じになりました。絵ではめったに世論がないようなんですね。
しばしバレーの遊びも世論が出て海外での遊びっていうのも見てみたいような気がしますけど。
和風ばっかじゃいかんような気持ちも決めるし。キャッシング 審査

恥ずかしがっていたら御法度!割り引きステッカー商品の買い方

こちらが超絶へ購入に出向くのは決まって夕暮れか夜更け。理由はおかずの半額大売出しなどがあるからだ。
しかし鮮魚類のOffは何となくなく、インターネットで調べてみることにしました。
するとおかずとは異なり、鮮魚たぐいは午前の新設前に人材がOffステッカーを付けるという発見しました。
なるほどと見なし、明日新設直後に超絶へ。しかし必ずやそれをマークに来たと当てはまるのもふと気恥ずかしい結果、わざと関係のないパンたぐいや野菜片隅を眺めるふりをしてから鮮魚片隅へ。常に購入している鮭の内容にOffステッカーが貼られているのを1内容見つけて購入することが出来ました。
しかし後々また野菜片隅へ戻って延々と普通に購入をしていると、傍らを通り過ぎたクライアントのかごの中に大量の鮮魚や肉類のOffステッカーが貼られた賜物を入れているのが見えました。
もしもこちらが迂回せずに直その片隅へ向かっていたらもしやいっぱいあったのかなと思いました。
実際お安く購入するには恥ずかしがってたら言語道断。かなりの決断がニーズのようです。3 キロ 痩せる