Category: 未分類 (page 1 of 2)

バナナマンのライブはおもしろい。おすすめ。

バナナマンのライブは本当におもしろい。知ってる人いっぱいいると思うけど。最近のよりやはり昔の若い時の方がいい。設楽さんがちゃらちゃらしたお兄さん風の役が合ってると思うから。サラリーマンの役のコントもおもしろいけど、やっぱり若い時の方が調子がいい。最近のは日村さんが一段と太って来て身体が重そうだし、昔のコントに似たものがあったりする。一番好きなのは「疾風の乱痴気」かな?日村さんが女の人の役をやるのもすごくおもしろい。一度ゲイの役をやってるのがすごくおもしろかった。何かと「お会計〜」と言うのがうける。あと、ずっと男だと思って10年ぐらい友達でいたのに、実は女だったというコントもおもしろかった。男だと思い込んでいたから聞かなかったという。ものすごくびっくりして、衝撃。日村さんがそう見えるから。「パンチ」と「キック」というDVDがおもしろいものをより集めたものだから、間違いない。宮沢りえと食事に行くというコントもめちゃめちゃおもしろい。そういえば留守電のコントもおもしろい。設楽さんはずっと電話の声だけで、最後になるまで日村さんだけ。日村さんが鬼みたいな役のも良かった。日村さんあってのバナナマン・コント。全身脱毛 人気ランキング

今日も必要がんばったなあ。でも昼寝しちゃった

勤めがんばった。でもお昼寝しちゃったなあ。
さいきんは、リーディングにハマっていて、勤めをなまけておるような気がする。
収益メモ用紙も大雑把だし、あんなんじゃあ酷い。
ウィークエンドになって、満杯になって昼寝してしまうのも非常に酷い。
そんなんじゃだめだから、さらに意欲いれていかないと。
明日からウィークデイだし、また気合を入れてがんばろう。
ミニマリストになりたくて、清掃の正式を色々買った。
ガラクタ捨てれば自分が言える、も読んだ。
シェイプアップの正式も。
ほんとうに、不要なものを捨てて清掃をすれば、給料果報があがってシェイプアップにも繋がるのだろうか?
半信半疑だが、やってみようかな。
不要な存在。我々に必要な存在。我々はTシャツを6枚も持ち合わせることがわかった。
黒のTシャツ、Stussyの。ブルーの2chTシャツ、黄色のパタゴニアのTシャツ
黄色のニヤリ超カンファレンスのTシャツ、ピンクのお揃いのTシャツ。
まるでミニマリストじゃないなあ。
より、ミニマリストにならなければ。
再び、賜物を捨てて、成長しなくては。
ミニマリストの人たちは、行動はどうしてしてるんだろう。やはりクラブ着、靴などが必要になるハズけど。http://www.e-rda.net/

娘と留守番で硬筆養成やUNOをやったこと

婦人が家の田植えの手助けに行った。ボクは身長が厳しく、田植えをやると腰が痛くなってしまうから休ませてもらった。その報告、秋の稲刈りのときは頑張らないとと思っていおる。
一年中こどもと留守番することになった。まずは、硬筆の稽古をやった。親の視線から見るとそれなりに綺麗に書けていると思っている。自ら的には、依然としてと思っているようで収支5枚稽古をした。昨年は、市の見本市出展とれる講習第一人者に選ばれず、悔し泣きを流した。そのことを覚えているのか、去年より稽古熱心である。努力をしているのだから、良い結果が生まれると良いなと思っている。レジャーで、私も1枚描いたが、実に恥ずかしい作になってしまった。
硬筆の稽古の後にUNOをやった。至って懐かしかった。こどもは学童でぐっすりUNOをやるようで法律も完璧に覚えている。しかも手段をとっくり練ってカードを出してくるので硬い。こちらも手加減抜きでやったがあまり互角の実りとなった。高麗美人 薬局

ポケモンGOの案内が多いね。あれこれ、大してポケモン好みだったの?

完全にブームになっていますね、「ポケモンGO」。
米で評価だという報知が何度も流れて、そして、日本でも配信されて、この状態。

私は、ポケモンの世代です想う。
小学校の一瞬、ポケモンを100匹だったっけ?名前を並べて歌にしたもの(「ピカチュウ・カイリュウ(?)〜」とか何とかの歌)をボツボツ歌うキッズがいた、そういった世代だ。
私はレクリエーションも戯画も知らなくて、ピカチュウは名前と外見が一致するけど、他はそれほど分かんない。カメのものとか、よく見るけど、名前が思い付か。ミュウとかミュウツーとか聞いたことがあるけど、どういう姿か思い出せない。

ソーシャルネットワーキングサービス見てたら、青少年とおっさん…失礼、オヤジとのお喋りが目立ちてるみたいで、おもしろいなーとおもう。
だけど、自分、きちんとポケモンマニアだったの!?報知で取り上げるから、こういうのかな??
でも、世間を見廻りながらレクリエーションをするっていう概念は、凄く楽しいとおもう。ポケモンをよく知らない私でもやってみたくのぼる。
仮定リアリティとはまた違うおもしろさがあるようにおもう。http://www.pernellrobertsaroundtheworld.com/musee-douhansha/

野菜飲料の魅力は、色んな養分がある所です

食事をする状態、皆はお茶、水を呑むはずです。ディナーを上手に吸収するために、飲物は大切になります。しかし、お酒がロマンスは、ディナーとビール、和風酒を頂くようになるはずです。ビールは、日本でトップ可愛く飲まれていらっしゃるスピリッツであり費消件数も多いと言えます。そんなみなさんは、スピリッツよりジュースが大の宝物飲物になります。

炭酸飲物は、昔から好きであり料理中にお茶、水の代わりに飲んでいたい飲物だ。でも、ジェネレーションが30代金を超えてから目覚めた飲物が野菜ジュースになります。野菜ジュースは、炭酸飲物より高額な対価ですが、野菜とフルーツがバランスよく含まれている体に良い飲物と言えます。

野菜とフルーツは、通常摂取しづらいマテリアルであり召し上がる件数が少なくなります。しかし、野菜ジュースは、野菜とフルーツの栄養分が数多く含まれて投薬欠損を補える一本になります。また、嫌いな野菜もジュースになれば呑み易く、味もおいしく頂けます。健在を意識する30代金から、野菜ジュースをスピリッツの代わりに呑むのを推奨します。https://bizhotel.jp/

坊やにブツブツが。そして流行りの腹心口疾患に!

熱情は無いわりに、ふっと気持ちが良くないなと思っていたら、手の平や足にぶつぶつが出てきました。たえず、食欲だけは残るわが子供。食欲も随分なくて、潤い摂取も微妙に辛そうなので、とっとと小児科を受診してきました。口の中間はもはやブツブツだらけでした。そして、流行りの右腕口疾患でした。口の中間の吹き出物が、本当にひどくて、無残なぐらいでした。特効薬はないとの結果、熱情もないので、ぶつぶつが切れるのを待つのみということでした。大層、薬が薄いという結果、親としては口惜しい気分ですが、復調を待つのみですね。乳児の大好きなゼリーとアイスを買って帰宅しました。ご飯も食べるとのどが痛むようなので、お粥にしました。しかし、お粥も受付けないようです。ゼリーとアイスではじめて潤い摂取しました。明日、少数情緒が出ましたが、依然として食欲は弱いフィーリング。熱情が出ないのが幸いですが、短く治してあげたい限りです。乳児は騒々しいぐらいで、情緒が1番ですね。ミュゼ 足

新しい一年を気持ちよく過ごすためにしたことが、失敗。

年が明けて、新しい一年が始まることに準じて、リビングの座布団の新調をしたくて、好みの座布団を探していたのですが、これがなかなか見つからなくて、結局どうしても変えたかった気持ちが先走ってしまい、好みではあるのだけれど、機能としてどうだろうというものを購入してしまいました。座布団代わりにと思って購入した、クッション。手触りも抜群で好みのピンク色。それにかわいい形。大きいものは丸いものをひとつ購入して、あとの小さいのはお客様用として考え、星型のクッションを購入。かわいい!と思って購入したのですが、やはりクッション。お尻の下に引くのには、少し柔らかすぎて、なんだか居心地が良くないのです。ちょっと動いたら滑ってしまうように、体勢を崩してしまったり。長時間座っていると、中身が寄ってきて、床にお尻がついてしまうような感じになったりと、見た目はいいけど機能が思わしくないのです。まあ、もともとの用途が座布団ではないので当たり前か・・・。失敗しました。座布団買いに行ってこようと思います。パルクレール 購入

苦情で1日バタバタしてるから疲れる!!!

おはようございます今日は朝からなんか
朝からもうバタバタだね、給与のことが今更
雇用契約書をもらってから会社に文句を言っても仕方ないのにね!話を聞いていてめちゃめちゃ笑えてきたよ(笑
びっくりした(笑)!
社長も怒るの無理ないなぁ!
でもうちの会社のやり方も少しはおかしいと思うけど
でも1人の苦情言ったらところであんまり効果はないと思う別に会社はそんなひどいこともしてないと思うけど(笑)(*^_^*)
利用者と職員の区別ははっきりとして欲しいなぁと思ってしまいますねまぁこの会社の対応良くはないとおもいますが
一般企業よりは待遇はめちゃめちゃいいとおもいますが!
これからどうなっていくのか気になりますね(笑)!!
てか歌手の飛鳥さんが不起訴になりましたがお茶を使ってごまかしたとか普通ではありえないみてびっくりと驚きが凄くて
びっくりしたよまぁまぁもう決まったから
もう仕方ないけどねまた後で書きます?
バイバイ?!!!キレイモ パックプラン

新発売してたパンを食べたのちTVを見た

夕暮れくらいに買い出しに行きました。最初は近くの優秀に行きましたが、いいのがなかったので違うところに行きました。新発売していたパンがどうしてもありました。今の季節は桃が旬なのか分かりませんが、桃の味わいのパンがある程度ありました。新発売していた生育のバナナクリームを使用しているチョコメロンクロワッサンというのを買いました。言い方がバナナにチョコにメロンが入っているので言い方だけではどういうパンなのか分かりませんでした。そして、生物の局を見ました。今回は、最初に犬が出ていました。秋田犬の娘が出ていました。ヘアーがフワリしていて気持ち良さそうでした。次は猫の赤ん坊が出ていました。マンチカンという猫でした。そのマンチカンと仲良しの犬が出ていました。ミニチュア・ダックスが出ていました。犬と猫が一緒に遊ぶのは、いよいよ見たので物珍しいなと思いました。あとは、アルパカの赤ん坊が出ていました。白いヘアーと黒いヘアーのアルパカでした。脱毛ラボ 料金 スピード

いまだにあの日幼馴染と見つけた石のことは謎のままです。

謎というのは解けるものもあれば解けないものもあるようです。いまだに謎のことがあります。ただ私に知識が乏しいだけなのかも知れません。その謎というのはいまだに何度も思い出す少年期のある物のことです。昭和40年頃の小学生の遊びと言えば裏山の探検や、ターザンごっこや、小川でのフナ釣りといったものでした。ある日いつものように裏山で遊んでいました。雑木林に大きな木があって、太いツルをほどきターザンごっこをしていましたが、それに飽きてきり通しを通って別の場所に仲間たちと移動していました。友達が立ち止って切り通しのむき出しになった赤土を掘り始めたのです。彼はそのザラザラした石を手に取り、耳のそばで握りしめたその石を振り始めました。彼は言いました。音がするよと。皆代わる代わる彼のしぐさをまねて振りました。不思議なことにコロコロと音がするのです。割ってみようということになりました。割ってみました。中から出て来たのは何と粘土の塊だったのです。初めての経験でした。いくつもの石が切り通しの赤土に顔をのぞかせていました。皆こぞって取り出して割ってみました。どの石からも粘土が出て来たのです。誰かが言いました。今度は割らずに中の粘土を出してみようと。穴をあけて掻きだそうということになりましたが、道具も何もありません。私たちは時間を決めてまたここに来ようと約束しました。次の日皆大きな釘などを持って来ました。それでそのもろそうな石に穴をあけて中の粘土を掻き出したのです。一人がその穴に向けて息を吹きかけました。何と泳がしたのです。そのホーという音は子供ながらに魅力的な音でした。こぞって同じことをしたのです。日当たりのいい裏山の切り通しに、ホーという音が響きました。なぜ石の中に粘土が入っているのか、どうしてそのような石ができたのか未だに謎なのです。http://www.cineclube.org/

Older posts